2019年3月11日月曜日

3.11

3.11 東日本大震災

あれから本日で8年が経過しました。

8年前、私はまだこの会社には勤めておらず、
当時は某コンビニでお仕事をしておりました。
お腹には我が子が居て、騒然とする中、何もしないもの落ち着かず
終業時刻後も接客に追われ、電車も止まり自宅にも帰れず実家に避難しました。

物流も止まり品物もほとんどなく、停電した店舗で数日間接客していたことを
今でも鮮明に覚えています。

お腹にいた我が子も4月から小学2年生。
月日が経つのは早いものです…。

ここ最近、事務所内で仕事をしていると頻繁に揺れを感じます。
最初は「地震?」と思っていたのですが、あまりにも頻繁にと言いますか
常に揺れている感じなので、恐怖感はさほど無くなってきましたが
なんだか気持ち悪い。
すぐ近くで橋の建設工事をしている影響ですかね(^_^;)
それでも揺れを感じるのですから、8年前の今頃はどれくらいの揺れだったのか
想像できません…。

沢山の方が被害に遭い、今現在も完全には回復出来ていない地域もあるかと思います。
ご冥福をお祈り致します。



**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿