2019年3月8日金曜日

頑固な紳士

3/7(木)、一人の男が旅立ちました。

朝から雨が降り、肌寒い一日でした。
行き先は、神奈川県の湯河原町の山奥。
一人旅?はい、ある意味一人旅(笑)

荷物搬入の依頼があり、遥々、湯河原まで~
ま、搬入をお願いしたのは、このわたくしですが(笑) 
同じ神奈川県内でも箱根の麓なので、ちょっと時間が掛るし
山道だし、天気も心配…

雨で道中危ないから、日にち変更したら?
という呼びかけにも耳を向けず「いや、今日行きます!」と。
なんて頑固なんだ(`・ω・´)ノ

無事に「戻ります」という連絡が来た数分後…
「坂道怖いです」というコメントに1つの動画が一緒に。
どんな道かと思い動画再生開始!
…え?全くわからない(;´・Д・)スマソォ・・・・
↑本人にも言いました(笑)そして本人も反省してました。
勝手にジェットコースター並みの臨場感あふれる動画を想像していました(笑)
考えてみたら、トラックでそんなにスピードも出ないし、当たり前ですね(^_^;)

朝、会社に来てみたら、頑固者からお土産が♪
 





頑固だけど、いつもなんだかんだお土産を買ってきてくれる紳士(*´∀`*)
誰も食べないとすぐ凹む小心者の一面も…
なので早速いただきましたょ!

頑固だけど小心者、少し扱いがめんどくさい時もあるけど…
という紳士の物語。
実名を出してしまうと怒られちゃうので、内緒で(o`・ノ。´・)コショコショ



**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿