2020年3月2日月曜日

マスクがない!


皆さんこんにちは!
大変ご無沙汰しております。武田です!

現在新型コロナの影響により、巷ではマスクや除菌アルコール不足で
大騒ぎになっております。
しかし、よ~く考えれば慌てることはないようですね?
除菌アルコールの代替品は界面活性剤(石鹸)だそうで、アルコールが無くても石鹸でしっかり洗えば大丈夫!!

マスクも在庫がなく、花粉症の私は不安で仕方がありません・・・
しかし、マスクの下にガーゼをあて、それを交換すればよいとのこと・・・
こちらは、花粉にはダメかな???


                                       
先日、朝一並び、100円均一10枚と
薬局で7枚ゲット!! 1時間半かかり足が棒・・・(;^_^A








終いにはトイレットペーパーやティッシュまで無くなる始末・・・(;^_^A
こちらはデマでしたね・・・ 私も踊らされて・・・   
                    
買いに行きました・・・(/ω\)
が・・・トイレットペーパーは国内生産なので問題ないようです。
 
時には自分でしっかり現実を見つめて行動したいなと思います。


もうすぐ繁忙期に入りますので、お引越しや、処分などのご依頼はお早めにご連絡を
頂けると幸いです! どうぞよろしくお願い致します。



**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿