2020年3月10日火曜日

ホシミズ探検「人形」編

オバタです('◇')ゞ
今日は一日☂ですね…
雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ コロナ ニモマケヌ
丈夫ナカラダ …で今日も頑張りましょう(∩´∀`)∩


さて、ホシミズには様々なリユース品が集まってきます!
探検するととっても面白いです( *´艸`)
食器や家電、美術品や玩具。。。最新のものからとても古いものまでありますよ。

今回はホシミズ内を探検して「人形」を探してみました~

ミッ●ー?!
ディズニーと共同開発したぬいぐるみと書いてありました。
かなりレトロです(*^^*)

テディ♪こちらはぽっぽで販売予定かな?

そして!!!
↓オバタいちおし↓
干物になりかけ、おさかないっぱい🐡🐡🐡
にんな手作り♪とにかくかわいいです(*'▽')♥

皆様に大事にされた後ホシミズにきたお品物は、リユースすべくまた旅立ちます!
次回また別のテーマでお届けしまーす♪


**************************************************************

横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿