2020年3月9日月曜日

コロナウィルスについて・・・

皆様おかわりございませんでしょうか?
事務員の武田です。

先日より巷ではコロナの話題で持ち切りですが、
とうとうトレッサ横浜のトレーニングジムでも感染者が出てしまいました😢

感染者と同じ日の利用者が1406人もいたそうです・・・
感染した男性は2月25日から熱があったとのこと。
これは流石にひどいですね? また、飲み歩いてたとも聞きました。
影響がでなければよいですが、ジムへ出入りしていた方は不安でしょうね?
何もないことを心より願います。


私もトレッサのショッピングモールは良く利用していたので、当分行けません😢

また、私の母は高齢なので、最近は外出は控えていますが病院に
行かなければならない場合もあるため不安で仕方がありません。
歩かないと足腰が弱くなり、脳にもよくありませんし・・・( ノД`)シクシク…


皆様もどこで感染するかわかりませんので、くれぐれもお気を付けくださいませ!



**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿