2020年3月28日土曜日

助け合い


おはようございます(*'▽')

昨日の寒さとはうって変わって完全に春の陽気ですね🌸


今年はコロナウイルスの影響でお花見も自粛モード_(._.)_

寒くなったり暖かくなったり変なお天気続きですね(゜0゜)

季節もの&イベント好きな私としては春のお花見は毎年楽しみなイベントの一つなのですが・・・残念です(/_;)

まあこれを機会におうちの中でゆっくり過ごすのもよいですかね(*^^*)


しかし未だにマスクが足りない問題が多発していますね。

お客様のもとへ訪問するお仕事の私たちは、お互いの感染を防ぐ&お客様宅や社内に持ち込まないためにマスクが本当に必要です(;´・ω・)

ちなみにこの間、作業員の市川さんがお休みの日にわざわざマスクを会社に持参してみんなにシェアしてくれました(*^^*)




他にも事務員内でもマスクを持ち寄って分け合ったり、私も昨日二袋差し入れさせていただきました♪

こんな大変な時期こそ、助け合う気持ち、大切ですね🌸

まだまだ足りず集めるのも大変ですが、これもお客様のお宅に安心して作業に入らせていただくため( `ー´)ノ

ホシミズリサイクルはコロナにも負けず頑張ります!!!


**************************************************************

横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★

年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿