2017年5月21日日曜日

お庭の片付け

こんばんは★

今日は日曜日ですが、出勤しております!
というのも、午後から現場作業スタッフとして出動≣3
自ら志願させていただきました(*'-'*)エヘヘ

川崎市某所で庭のお片付け。
この場所には縁があり、私が幼少時に過ごした地域。
すぐ近くには小学校があり、そこに通っておりました。
たったの2学期間ですが(笑)
半分地元みたいなものなので、地図なくてもナビが出来る場所。
新しいマンションなどが建設されていましたが、そこまで大きく変わらず
懐かしくなりました♪

さて、お客様に御挨拶をして作業開始!
ものの数分で汗が流れ始めました。
日焼けとケガ対策で、ポロシャツの下に長袖シャツ。
それに加え今日の夏の様な気温。

せっせと作業をしている途中で社長登場!
そして来たからには一緒に作業(^_^;)
「来たこと後悔してるでしょ?」と言われましたが、全くです(笑)
若干虫たちとの遭遇はありましたが、不思議と外では大丈夫なんです。
※うちの会社のナメクジは無理ですが…
楽しいんです、現場(人´∀`*)




盆栽や植木が趣味だったようで、沢山の鉢や植物が所狭しと並べられていました。
これも社長が撮ってくれた写真。
知らない間に…





こんな写真まで撮られてました…颯爽と歩く森さん&気を抜いている私。
ブログ用の写真ありがとうございましたm(..)m

あっという間にトラック2台満載になり、最後は積荷が崩れないようにロープ掛け。
初めて教えてもらいました!が、難しい…
みんな簡単にやっているように見えるのですが意外と難しくて(´ω`。)グスン
時間が経ったら忘れちゃいそう…。。。

そんなこんなで一日を終えましたO(≧∇≦)O イエイ!! **************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿