2017年5月8日月曜日

おデブへの道-その1-

GW明け、休みボケしていませんか!?
しかも今日の最高気温は真夏日一歩手前の28℃。
休み明けで急にこの暑さは体にきますね(^_^;)

遅番勤務の今日は…
高「おはようございます!」
社「さ、行こかっ!?」
から始まりました(笑)
大体どこに行くのかは想像付いていたので深く話を聞く事もなく…

ただひとつ問題なのは、先ほど遅めの朝ごはんを食べてきたばかり。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
社「大丈夫、怪獣だから」
いやー、それはそーなんですけどぉ⤵

で、向かった先は藤沢市方面。
お客様宅訪問と別でもう1件用事があり同行したというわけです。
倉庫を出たのが12時過ぎ。
当然お昼ご飯が先です(笑)

お店に入り、極力量の少なそうなものを探したのですが見当たらず(´-ω-`)
なので、ノーマルの一押しメニューを注文!









”めんりゅう”さんのラーメンです!
社長のオススメ店舗。藤沢方面に行くときは
ここのお店に行くのが楽しみなんだそうです♪

これ普通サイズ。時刻は13時。
まだ私のお腹は朝ごはんを消化している最中(笑)
でも…いただきますっ!!
ごちそうさまでしたm(..)m
残さずおいしくいただきました♪
しかしながら、満腹もいいとこです。
だって、3時間前に朝ごはん食べてきたんですもん。
自分で自分を褒めてあげたい(笑)

食後、のんびりしている時間もなく出動!
自分の体が重い…ヾ(〃>_<;〃)ノ
これは動いて消費しなくてはならぬ。のですが、重くて動ける気がしない…
なんたって、3時間前に朝ごはんを(笑)
※しつこいですが何度でも言います(笑)
第一目的地までに多少なりとも消化していただかないと。。。

ただ今の時刻、19時45分。
まだ満腹です。
こうして私のおデブへの道は着々と進んでゆくのです。
そしてこのあと-その2-が待ってます(^_^;)
が、続きはまた今度~

**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿