2017年5月4日木曜日

出た…

ゴールデンウィーク真っ最中ですが今日も元気に営業してます!

2日間ブログがお休みになってしまいましたm(..)m
おとといは現場に出動したのです☆

またしても戸建2~3件分のまとめてお片付け物件!
この前の八王子とはことなり、皆で一斉に行くのではなく、
毎日空いた時間に現場へ行き、最低限トラック1台分を積み込んで来る!
そして5月7日までに終わらせる!
これが今回のミッション0(`・ω・´)=〇

ということで、2日に初回作業出動=3
家→トラック→家→トラック→家の往復。
この間、広い庭を通るのですが…
もちろん家に戻る手ぶらの時は走りますε===(っ≧ω≦)っ

軽快に駆け抜けようとした瞬間、出たんです…ヤツが……
お化け?ではありません。
皆が苦手なゴキ○○?でもありません。

なんと私の足元をへびが横切ったのです。。。
(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
思わずこんな感じで悲鳴を上げてしまいました。
社長は私の声に驚く(笑)

ダメなんです、爬虫類&両生類。
なのにいきなり私の目の前に現れるなんて_| ̄|○
まぁ「今から通るよ~」なんて予告されるはずもなく。
予告されても許可しませんが(笑)

その後私は、その通路を通ることはなく違う経路で地道に搬出してました。
そして案の定、翌日は筋肉痛。でも今回はいつもよりも軽め。
体が慣れたのか、はたまたIさんのように筋肉が減ったのか?
真相はわかりませんが、首が無事なので良しとします!

それでは本日はこの辺でm(..)m

**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿