2018年8月22日水曜日

ラジオ体操

またしても先週末からお休みさせていただきましたm(..)m
ありがとうございました!!

明日は台風の影響で雨が降るそうです☂
被害が最小限に留まってくれることを願います@(´・ェ・`)@

実は、8/23・24の2日間、地域の子供会のラジオ体操があるのです。
雨が降ったら中止になるそうなので何とかお天気もって欲しい…

私達の頃は、夏休みは毎朝近所の公園などでラジオ体操をしていたような
記憶があるのですが…
そして参加した回収に応じて景品やお菓子を貰ったりΣ(o゚ω゚oノ)ノ
しかも6:30~始めるのに、6:15分位に集合したりして(笑)
あの頃は若かった…

最近は毎日ではなく、夏休み期間中の数日だけのようで。
地域にもよるんでしょうけど、この近隣では明日と明後日の2日間のみ。

しかし場所が遠い…
自宅の目の前に比較的大きめでいつも子供たちが遊んでいる公園があるのですが、
そこではなく地域の会館。
そこまで行くのに子供一人で歩いて行かせるのには少し距離が(;´д`ノ)
なので、自転車で送り迎えです🚲=3

7時に始まり、終わって帰宅し、朝ごはん食べて学童へ…
そして私もそのあと仕事へ…
朝からバタバタしそうな予感です.+゚*。:゚+d(・C・○)困った!!

寝坊しないように今日は早く寝るようにしまーすzzz
ではまた明日!


**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿