2018年8月1日水曜日

2nd-useブログ

今日から8月!
暑さが戻って参りました☀
本日の弊社の倉庫は40度を超えていました(・c_,・。A)
スタッフも現場作業頑張っています♪

さて、昨日で社員が1名旅立ったことはお知らせ致しました。
と言っても、まだまだ実感はありませんが…
当然1名抜けた分のお仕事は残ったメンバーでこなしていくことになります。

そこで皆様にも関わってくるのが、ブログ。
こちらのホシミズリサイクルのブログはここ数年わたくしが担当しており
変わってないのですが(飽きてきたから変えた方が良い?)
実はセカンドユースのブログはIさんが書いてくれていたのです。

となると、Iさんの後継者を見つけなければ
ブログがSTOPしてしまう○o。困ヽ(*゚Д゚*)ノ困。o○
ということに気がつき(遅いけど…)、昨日は私がセカンドユースのブログも
更新致しました!

今の時点でまだ後継者が決定していないので、
しばらくは兼任で頑張ろうかと思っております✋

極力こちらと内容が同じにならないように、
かつ、両方とも疎か・テキトーにならないようにを心掛け…出来るかな
結構自分で自分を追い込んでいますが(笑)

こちらを開いて頂きましたついでで構いませんので、
セカンドユースのブログもチラッと覗いてみてください(*・ノェ・)コッソリ
こちらで確認できますので、是非★


**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿