2018年8月31日金曜日

乾燥中

また台風ですって…
明日から9月。ということは8月は今日で終わり。
夏が終わりますね(笑)
今日も一日、朝から汗だくでした!

ここのところ、雲行きが怪しい日が何日かありましたが、
その合間をぬって洗い物をいたしました(*'-'*)エヘヘ












本日の洗い物は、カゴです。
見たことがある方もいるのではないかと思いますが…
作業時に細かいものを入れて運ぶのに使用しています(`・ω・´)ハイ!

長年愛用している物ですし、自然と汚れも付きます。
汚れたままではヨロシクナイ!
ので、一つ一つ水洗いします!

で、この写真は洗い終わって乾かしてるところ。
この日は23個。1人で(笑)
おかげさまで、翌日は体の変なところが痛かった"o(-_-;*) ウゥム…
そして洗剤で手がガサガサに…
それをわかっていても手袋を使用しないのが私です。

このように、見えない所でも地道に作業しております(*・ノェ・)コッソリ

ではまた★

**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿