2018年6月14日木曜日

無事に

無事に修了証書をいただきました!












6/11~昨日までの3日間、運行管理者の基礎講習に通わせていただき、
昨日、無事に終わりました(>∀<)ノ

初日に「最終日に試問があります。6割正解で合格です!」って
言われちゃったもんだから、小心者の私は講義中も赤ペン片手に必死に聞いて、
帰宅後もまとめなどに追われ…ほぼ育児放棄状態で頑張りました(笑)
そりゃ頑張りますよ…3日間も時間いただいて通わせてもらってるのに
最後の試験で不合格で無駄にするわけにもいきませんし。。。
なんたって小心者ですから(*´ェ`*)

試験本番ではなかったので解答記入時間はたったの25分であっさり終了。
なんだか拍子抜け(^_^;)
20問中19問正解で見事クリア!!


3日間同じ席だったのでお隣りの方と仲良しになり、2日目にチョコレートをくれました♪
なので、翌日はお返しにお菓子をあげて(笑)
で、無事に修了したご褒美にって、再度お菓子を貰ってしまいましたヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ










ドトールのソフトクッキー♪
自宅に戻り、息子と美味しくいただきました。

「トラックに乗って現場も出てます」と言ったら
「えー!?内勤のお姉さんだと思ってました」って(^_^;)
しかも「小1の子供いまーす」って言ったら
「新婚さんかと思ってましたー!」って。まぁ、お上手 ((^┰^))ゞ テヘヘ

仕事も年齢も違う初めまして~の方と、こうして仲良くしていただいたのも
御縁だと思います。
”運行管理・補助者の資格を得るために”という同じ目標を持っていたので
お近づきになれたのだと思います。
最後は一緒にお話ししながら途中まで一緒に帰ってきて、
なんだか気分が晴れやかになりました☀
もちろん、このお方も文句なしの合格です!

同じ目標を持って何かに取り組むということで、一人よりもより頑張れました★
喜びも達成感も2倍になった気がします ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚れ㌧
喜びを共感できる、ともに頑張れる仲間が居るって素晴らしいことだと
改めて実感致しました!

皆様のおかげで有意義な3日間となりました。
不在期間中に勤務交代してくれた方をはじめ、全スタッフ&家事の手伝いをしてくれた家族みんなに感謝です!!!!!
ありがとうございましたアリガ♪(*'ω')ノ★㌧㌧♪



**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿