2018年6月26日火曜日

卒業準備

とあるお天気の良い日の朝☀
「今回は勝っちゃん、お花担当で!!」と指令が出ました。
急な指令に本人唖然(笑)

弊社の外の植木が暑さでやられ、クタクタになってしまったので
植え替えの時期がやってきました✿

指令後、仲良しコンビで苗の買い出しに行ってもらい
そのまま植え替え~

からの…









完成致しました!

アップで見てみましょう♪











メインはこの3種類。
名前は…ベゴニア?、ニチニチソウ?、最後はポーチュラカ!
すみません、知識不足の為最初の2種は自信ありません(^_^;)
最後は名札を立ててくれたので確実です(笑)

太陽照りつける暑い中、日焼けと虫と戦いながら
学生アルバイトさんも一緒に植え替えしてくださいました。
これで私もガーデニング部を卒業出来る日が来るような気がしました!

ありがとうございましたm(..)m
今年の夏は例年より暑くなるみたいですが、
秋の植え替えまで元気に過ごしてくれることを願います☆


**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿