2018年6月29日金曜日

咲いた♪

♪咲いた~咲いた~ポーチュラカの花が~
並んだ~並んだ~ピンク・白・黄色・オレンジ~♪←字余り(笑)

さて、いきなり「チューリップ」の歌の替え歌から入らせていただきましたが…
先日ご紹介しました弊社のプランターの成長が著しく、日に日に大きく立派に育っております(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ

中でも冒頭で登場しましたポーチュラカが凄い!









6月上旬、植え替え直後の様子
小じんまりとプランターに収まっておりますが…

 

 

見てください、この成長ぶりをΣ(゚ω゚`)ヌオッ!
花のつぼみもなく葉だけだったのが、3週間ちょっとでグングン伸び、
つぼみも花も沢山♪

で、ついつい歌に乗せてお知らせしちゃいました(笑)

でもこの調子で行くと、確実にプランターの大きさが釣り合わなくなる…
それは困る.+゚*。:゚+d(・C・○)困った!!
ま、その時が来たら対策考えます。。。
そしてまた「ポーチュラカのその後」をご紹介させていただきますね★


**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿