2018年7月17日火曜日

海の日

昨日更新予定でしたが、1日遅れてしまいましたm(..)m

昨日は海の日でしたね🌊
連休最終日、お天気も良くお出掛けになった方が多いのではないでしょうか?
しかし今年の気温の高さは異常なようで…
全国的に気温が高く熱中症などでの搬送件数が増えているそうです。
前回、前々回のこちらのブログでも熱中症対策を取り上げておりますので、
参考にしていただければと思いますヾ(〃>_<;〃)ノ

さてさて、議題を戻しまして…海の日!







はい、海です(笑)
注)海に行って仕事を休みブログ更新出来なかったわけではございません。

私の知人が写真を送ってくれました。
しかも早朝5時半前に(^_^;)
海の日に海に行って釣りをしてきたそうです🐟🐟🐟
静岡の伊東港から出発し、相模湾の上。

釣果がこちら







赤いのがアカハタで茶色いのがカサゴ。
うちの息子は「何?この鯉…」って言ってました(笑)
確かに見た目はわからんくもないが…(^_^;)


海の日に(というか連休中に)どこにも行けない私にと、
ブログネタの提供をしてくれました!

昨日の海の日にちなんで、海ネタでお送りいたしました。
今から現場に出動いたしますm(..)m



**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿