2018年7月26日木曜日

感謝m(..)m

突然ですが!
「夏に食べたいスイーツは?」と聞かれ、皆様は何を上げますか?

アイス、かき氷、ゼリー、フルーツ、ぜんざいetc…
沢山ありますね(人´∀`*)

ネットで検索してみたところ、やはり1位はアイス。
私も断トツでと言っても良いくらいで、1位はアイス❤
ちなみに私の場合は季節問わず冬でも食べます(笑)

2位はかき氷。
最近ではかき氷専門店なども多数あるようです。
私個人的にはかき氷はそんなに上位ではありません(^_^;)

3位以降の回答にはバラつきがあるようで、上に書き出した
フルーツやぜんざい、ゼリーなどがありました。

なぜいきなりこんな話をしたのか…?
筆者である私が食べる事が大好きだからヽ(愛´∀`愛)ノ

ではなく、実は、先日の作業現場で差し入れを頂いたのです!

それがこちら









水ようかんです O(≧∇≦)O イエイ!!
夏季限定品!
「暑くて大変な中作業をしてくれたので…」とのことで…
そのお気持ち、労いのお言葉だけで充分でございますm(..)m
お心遣い、感謝致します。

この水ようかんもランキングのTOP10に入るほど、好きな人が多いようです!
もちろん私も好きです ((^┰^))ゞ テヘヘ
現場作業してないのにいただいちゃいました…。。。

このようにお客様に喜んでいただける事が私達スタッフも嬉しいですし、
やりがいにもなっております。
まだまだ暑い日が続き、現場や倉庫作業には堪えるとは思いますが、
お客様満足に繋げていけるよう頑張ります!!

本日は、お客様からいただきました差し入れをご紹介致しました。

**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿