2018年7月5日木曜日

勉強になりました

朝からパラパラ☂ジメジメ☁
いや~なお天気ですね。
あっ!またお天気の話をしてしまいました…(。・ε・`。)

突然ですが…わたくし、このブログを見直したいと思います!
この数日間、色々と訳あって他社様のホームページを沢山見させていただいて
反省いたしました(●艸-д-)。оО

他社様のブログは面白い♪
写真も沢山載せていて最近の世間的な出来事なども盛り込まれ
共感出来る内容だったり、見ていてわかりやすかったのです!
もちろんそれだけでなく、お仕事で色々な地方や海外に行った時の情報だったり
現地の写真だったり、短文でも印象に残るブログでした。

それに比べて私のブログは…
写真が少ない、文章長い、最終的には何を言ってるのかわからない…
と致命的な感じ"σ(._.@)

ブログって
・見ている方に「面白い!」と思ってもらえる事
・内容がわかりやすく共感しやすい事
・そこから何かの情報を得られる事(提供する事)
が大事だと思います。

わかっちゃいるけど…なんです・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。
ですが、せっかくこうして書く機会を与えていただいてるので頑張ります…
少しずつですが、より多くの方々に見ていただけるよう、
そして面白いと思っていただけるよう変えていきたいと思います。

ということで、スタッフの皆様!!
ブログネタの提供をお待ちしております0(`・ω・´)=〇
心の底からお願いします(笑)

**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿