2019年4月13日土曜日

どれにする?

1.入門
2.初級
3.中級
4.上級
5.極上級1
6.極上級2
7.極上級3

さて、あなたはどれにします?

私は3の中級にチャレンジしてみました!
その正体は…これ









横浜市某所にある有名なラーメン屋さん!
ちょうど1週間前の土曜日に現場に出ていた時のお昼に立ち寄りました。

数ヶ月前(数年経つか?)に初めて連れて行って頂いた時は、
大人しく初級からチャレンジし、余裕で食べれたので今回は1つレベルUP♪
うん、中級も全然平気✌

カウンター上に豆板醤らしきポットが置いてあり、それをスプーン2杯入れると
上級にレベルUPするのかな?ということで、途中で追加(笑)
それでも普通に食べれるレベル!
と余裕の表情をしていたら罰が当たったのか、スープに混ざっているゴマが
気管に入り一人店内で咽せ込む始末…
辛くて咽たんじゃないよヾ(≧∇≦)ゞ チガウゥ

弊社の他のスタッフもこちらのお店にはよくお世話になっているようで、
別スタッフの情報によると…
1~4は赤い粉末
5,6は黒い粉末
7は緑の物体
が入っているのだとか(^_^;)※全て香辛料です。
弊社一の辛い物好きは7も普通に食べるらしい…

毎回1階級ずつ上げて行こうと思っております!
どこまでいけるか💦
見てたら食べたくなってきた( ゚ ω ゚ ) ! !
でも小心者なので、一人で行く勇気はございません。。。



**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿