2019年4月23日火曜日

感動!!!


おはようございます(●^o^●)

今日も暖かいですね!
というよりも暑いですね(^_^;)

今日は高宮さん、武田さんに、私と3人事務員が揃いましたが高宮さんは早速現場へ向かいました!
なので今日の電話番は武田さんと私の二人です。


話は変わりますが、なんとお手入れをしていたクンシランの蕾が少しずつ開いてきました!

朝、トラックの掃除をしている時に横目にちらっとオレンジ色の物が・・・!




こんなに綺麗に咲いてくれるとは思いませんでした(^^♪
しかもまさかのオレンジ!!!(笑)

もう少しで開きそうな蕾もこんなに・・・✿






連日バタバタしており、完璧に鉢分けまでできていませんでしたがこんなに立派に咲いてくれました!

あんなに根っこもカサカサで未だに復活できていない葉っぱばかりなのに!

季節や気温の問題もあるのかもしれませんが、お水だけあげ続けて暫く動きがなかったので急な成長に驚きです(゜o゜)!!

この成長ぶりになんだか希望が持ててきたので、近日中に鉢分けを終わらせたいと思います!

では午後の業務もがんばります★



**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************




0 件のコメント:

コメントを投稿