2019年4月21日日曜日

ファイトです



こんばんは(*^_^*)

もう夕方の18時半です・・・
今日は丸一日事務所でひとりお留守番でした!

日曜日だからか電話がたくさんなる日で事務仕事が全然進まずブログの更新もこんな時間になってしまいました(^_^;)

現場のみなさんはまだまだお客様宅へ訪問中です!さすが繁忙期!!!

先ほどうちの部長から送られてきた写真です↓




とある訪問先へ向かう階段なのですが・・・
「余分な脂を排出中」なんだそうです(笑)

思わず、ファイト!!と返してしまいました(^O^)



そういえばもう来週末はゴールデンウィークですね!

最近よく、「ゴールデンウィークは営業していますか?」といった質問をされるのですが・・・

もちろん営業しております!!!


前回の高宮さんのブログにもありましたが、お引越予定が5月に流れていることもありゴールデンウィークの空きもどんどん埋まってきております。

ですのでこの休みを使ってお部屋を整理したいお客様はお早めにお電話下さいませ(●^o^●)


では♪

**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿