2019年4月7日日曜日

久しぶりに




おはようございます❀


先日大きな現場へ同行させてもらいました(*'▽')

行きの車中、満開の桜並木を見つけて興奮していた私・・・

ドライバーだった心優しい部長が川沿いを通ってくれました(*^^*)






川沿いに屋台がたくさん出ていて、たこ焼きが食べたくなりました!!



この日現場でのお仕事はかなり久しぶりでした!
翌日には腕が筋肉痛(;・∀・)


重い荷物を運ぶとき、力の無い私はいつもヒザやモモに荷物を引っ掛けながら運ぶスタイル・・・
次の日には毎回アザだらけになります(笑)
頑張った勲章です(笑)

今回の現場は屋根裏部屋での作業があり、「ずっと屈みながらの作業で中腰だから大変」とみなさん呟いていました。
なのでここは小さな私の出番だと思い屋根裏へ出動(^^)/

上がってみたらなんとフツーに立てる・・・(笑)
たまには147センチのおチビも役に立つ時があるんですね(;・∀・)




そして今日は高宮さんが現場に出動中なので事務所は私ひとりです!

しっかりお留守番したいと思います( `ー´)ノ




**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿