2020年1月6日月曜日

新年のご挨拶



明けましておめでとうございます🌸

事務員の田部です。

2020年、明けましたね!!
昨年はたくさんの方に大変お世話になりましたm(__)m

喪中の方もいらっしゃるとは思いますが、勝手ながら一旦ここでご挨拶させていただきます。



本日より事務員が出勤、朝から社長と武田さんと3人で近くの神社に初詣に行ってまいりました(*'▽')

今年初のおみくじも引き、3人中2人大吉が出ました(^^)/

年末にみんなで作った鏡餅も、社長がみかんを乗せて飾ってくれました♪


*****************************

今年も従業員みんなが事故なく健康でお仕事に励めますように。

そしてたくさんのお客様の手助けが出来ますように(*^^*)

*****************************

本年も何卒よろしくお願い致します!!!


**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿