2020年1月17日金曜日

冬の楽しみ


おはようございます!!!

今日も寒いですね(@_@)田部です。

鏡割りが終わり、成人式が終わり、もうお正月気分ではいられなくなってきましたね(;^ω^)

先日の三連休はみなさまどのようにお過ごしでしたか?

私は新潟の妙高山にある赤倉温泉スキー場へスノーボードをしに行ってきました☆



↑奥が私です(笑)


↑写りきっていませんが、16人仲間が集まりました!


↑雲海の上をまる3日間滑り倒しました(*‘∀‘)


毎年冬はスノーボードばかり行っているのですが(笑)今年は本当に雪が少なくて、1月のスキー場か!!??と思えるほどで( ;∀;)

暖冬とは聞いていましたが想像以上でした・・・

観光で行く私たちからすると少し残念ですが、現地に住んでいる方からすると除雪など例年より楽で良いのかもしれませんね(^ω^)


さて、今日は社長と一日同行予定です!

事務所番は小畠さんにお任せして頑張ります!!

ではまた(^^)/


**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿