2020年5月12日火曜日

健康第一!

こんにちは!
事務員の武田です。

今日もブログ更新時刻が遅くなりました・・・m(__)m
最近健康のために仕事場まで歩いておりますが、行き帰り合わせても
一万歩が程遠く、六千歩が精いっぱいです(-_-;)

しかし、全然運動をしていなかった私としましては、かなり健康的な
毎日を送っており、睡眠の質も良くなってきています。

規則正しい生活というものがいかに大切かよーくわかりました。
自粛自粛の間、自宅で健康第一、タンパク質の多い食べ物やおから、
納豆、豆乳など大豆類、緑黄色野菜等を多く摂取しています。
昨日はレバーを食べました。 

もう少しの辛抱です。 
とにかく頑張って参りましょう!


~追記:これからご訪問させていただくお客様へ~ホシミズリサイクルはお客様宅へご訪問させていただく際、お互いの感染予防のためにマスクを着用させていただいております。
出来る限りの予防に取り組んで参りますので何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。本日も元気に通常営業しております!

**************************************************************

横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★

年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿