2020年5月7日木曜日

もう一ヶ月ですね


おはようございます!
今日は昨日とうって変わって物凄く良いお天気ですね(^^)/

昨日は私も現場へ同行、雨の中の訪問作業で( ;∀;)
雨風関係なく現場に出ているスタッフはすごいな~としみじみ感じた一日でした!


ゴールデンウィークも終わり、もう自粛生活も早いとこ一ヶ月ですね!

最近はゆっくり自炊することも増え、先日友人を一人呼んでグラタン焼きました(*^^*)(よく考えたらグラタン×お刺身って・・・。酒飲みをお許しください笑)

























休みの日は犬の散歩もゆっくりできるので、うちのワンコも喜んでます(笑)こんな毛ボーボーで暑そうですが(;´・ω・)お出かけにはお水必須です!!!






大人になって働くようになってから、こんなに毎日夏休みのような日がくるとは思ってもいなかったので(笑)このタイミングでたくさん遊んであげようと思います(*^^*)では本日も明るく元気に営業してまいります!(^^)




~追記:これからご訪問させていただくお客様へ~ホシミズリサイクルはお客様宅へご訪問させていただく際、お互いの感染予防のためにマスクを着用させていただいております。
出来る限りの予防に取り組んで参りますので何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。本日も元気に通常営業しております!**************************************************************

横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★

年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿