2020年5月16日土曜日

みんなで倉庫作業(^^♪



おはようございます!

今日はあいにくの天気ですね(;´・ω・)
予報では来週火曜日くらいまで激しい雷雨なんだとか・・・

現場のみんな頑張れ~!と応援したいところでしたがそういえば私もでした( ;∀;)

最近事務所番より倉庫仕事や外回りしていることの方が増えてきた田部です(笑)


新型コロナで輸出もストップしてしまっているため、倉庫に荷物が山盛りに・・・
従業員総出で片づけました(*'▽')


事務員さん兼輸出の担当もさせてもらっているのですが、女子しかおらずやはり力の限界が( ;∀;)
男性陣の力を借りて頑張りました!!


作業中はこんなかんじでした!(うまく伝わらないかな・・・)




夏は倉庫の中の温度が40~45度くらいまで上がります!!!
この日もめちゃくちゃ暑かった~( ;∀;)

みなさんアリガトウ( ;∀;)


送るものは綺麗にダンボールへ詰め保管しておきます♪




こんな感じで、回収してきたお荷物は国内でリユースできなくても、海外でリサイクルされゴミとならずに大事に使っていただけるようになります(^^)/


はやくコロナの輸出規制も緩和されないかな~・・・



37都道府県の自粛緩和がされ始めましたが、神奈川はまだかかりそう(;´・ω・)
仕方ないですが、もう少しの辛抱だと思って頑張りましょう!(^^)!

では本日もがんばります!!!


~追記:これからご訪問させていただくお客様へ~ホシミズリサイクルはお客様宅へご訪問させていただく際、お互いの感染予防のためにマスクを着用させていただいております。
出来る限りの予防に取り組んで参りますので何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。本日も元気に通常営業しております!

**************************************************************

横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★

年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿