2020年8月23日日曜日

横浜スタジアムへ

こんにちは! 事務員の武田です(*^^*)

先ほどは凄い雨でしたね? びっくりしました。

昨日も、夜近所で落雷があったと思われるほど、大きな音でした。

おそらくどこかに落ちていますね・・・光と音がほとんど同時でした。

毎日残暑が厳しかったので少しは涼しくなると良いですね?

前の田部さんのブログで着物博物館に行かれたとありましたが、田部さんはよく

勉強をされていますね~(*'▽') 素晴らしい・・・

私はと言えば先日久々に横浜公園へ行ってきました。 暑かった・・・😱

しかし、快晴でとても綺麗でした!




現在プロ野球は観客上限5000人という中で行われておりますが、
せっかく完成したウイング席(一枚目の華正樓の部分)に行ってみたかったです!
昨年はライト側のウイング席が完成し今年はレフト側も完成!
オリンピックも開催される予定でした・・・😭

来年オリンピックは開催できるのかしら???

とにかく私も今できることを精一杯頑張ってやっていこうと思います!

~追記:これからご訪問させていただくお客様へ~

ホシミズリサイクルはお客様宅へご訪問させていただく際、お互いの感染予防のためにマスクを着用させていただいております。
出来る限りの予防に取り組んで参りますので何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。本日も元気に通常営業しております!

**************************************************************

横浜 不要品回収

川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿