2020年8月27日木曜日

暑さ対策・・・

皆様おはようございます!

事務員の武田です。 

まだまだ残暑が厳しい今日この頃・・・

いかがお過ごしですか?

今朝から重いチラシが納品され、搬入作業が発生!

男性従業員の方々お疲れさまでした。 Tシャツが絞れるほどの汗・・・(>_<)

私も5,6箱移動しただけで汗だくになりました😅

かき氷がまた食べたくなりました!

実は昨日あまりにも暑すぎて近所の喫茶店でとうとうかき氷を注文してしまいました。


皆さんは何味がお好きですか? でもあの色付きシロップは全部同じ味とのこと

ですが、絶対に違いますよね??? 脳の錯覚と言われていますが、

食べ比べたけれえども、レモンといちごやはり違う味でした😏

また、キュウリの1本漬けも効果大ですね? 一緒に塩分も摂取できるので

一石二鳥ですね。

残暑の暑さ対策・・・考えていかなければ・・・冷房もそうですが、アイスノンを

枕元付近に置いて寝ています。

それでは皆様も暑さ対策万全に残暑を乗り越えましょう!

~追記:これからご訪問させていただくお客様へ~

ホシミズリサイクルはお客様宅へご訪問させていただく際、お互いの感染予防のためにマスクを着用させていただいております。
出来る限りの予防に取り組んで参りますので何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。本日も元気に通常営業しております!

**************************************************************

横浜 不要品回収

川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP

0 件のコメント:

コメントを投稿