2018年11月10日土曜日

建設中!!



おはようございます♪
今日は出社前にちょっとしたことに気がつきましたのでご報告です(笑)


最寄りの市営地下鉄グリーンライン高田駅から我が社へ向かってくる際に川を一本渡らなければならないのですが、実はいま会社からすごく近い場所に新しい橋を建設中なんです。


今は隣の高田橋を渡って大回りしなければならないのですが、この橋が出来れば駅からのアクセスも今現在徒歩10分弱かかるところが5分程で来られるようになるのではないかと思います★

私はいつも通勤時に建設中の現場を横目に歩いてくるのですが、今日はなんと手すりが付けられていてかなり橋っぽくなっていました!!
まだもう少しかかりそうですが少しずつ出来上がっていくのが見えてわくわくしています(人´∀`*)

お客様のアクセスもかなりしやすくなると思うので早く完成して欲しい限りですヽ(●´3`)ノ゛

そして今日は↑の写真でもわかる通り雲が全然ない・・・!!
少し涼しいですがとっても気持ちのいい朝でした♪





**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿