2018年11月19日月曜日

修行!

家の体重計、直りました ヤタ━━━━━━ヽ(´ω`*)ノ ━━━━━━!!!!
予想通り、体重は増加していましたショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
昨日から少し意識して飲食控えてます…

先日現場スタッフからこのような写真が送られてきました。










下から見た図










上から見た図
どこからどう見ても階段(笑)
横浜市某所の現場付近、現場から無言の訴え…
え?階段がどーした?

依頼を頂いたのは集合住宅の1階のお部屋なので、住所だけ聞くと
階段作業なし👀と思うのですが、このようなトラップが(^_^;)
横浜市内にはこの様な所が沢山あるんです!

車は近くまで入れず、当然台車も使用できません。
なので、全て手運び。
それでも弊社スタッフはヒーヒー言いながらもこなすんですょ!!

この階段往復していれば、冬でも汗だく間違いなしです。
まさに修行ですなヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ
特にこの日の2人組は笑顔を絶やさないコンビ
おでこにキラリ☆彡と光るものが目に浮かびます

でもね…私は最初から知ってましたε(*´・∀・`)з
太ったならお前が作業しろよって話ですよね(笑)






**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿