2018年11月17日土曜日

予約状況

昨日、家の体重計が壊れました…_| ̄|○
ショックを受けている高宮です(・-・; )
毎朝体重量って1日でどれだけ肥えたかを見るのが日課だったのに…
毎日体重チェックしないと余計に太りそう(笑)

さ!気を取り直して、久しぶりに今月の予約状況をご案内いたします。

・11/18(日) 終日予約不可  ミッキーマウス誕生日
・11/19(月) 終日予約不可  私の姉の誕生日
・11/20(火) 混雑
・11/21(水) 午後のみ空き有 弊社バンニング作業
・11/22(木) 混雑      
・11/23(金) 終日予約不可  勤労感謝の日
・11/24(土) 混雑


ご覧のように明日からはかなり予約が混み合っております。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
右側にこっそりどーでもいい情報を書いてみました(笑)
10月もでしたが、忙しくなってまいりました!
繁忙期とまではいきませんが、ありがたいことです♪
そのため電話も繋がりにくくなっております。
何度か掛けていただければ幸いですm(..)m

明日はわたくしお休みを頂いております…
忙しいなら休むなよ…って思いますが…
代わりに田部さんが対応してくれます!
先日の本人のブログでも書いてありましたが、まだ不慣れなものでお時間が掛ったり
ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、暖かく接していただけると助かります😣

**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿