2018年11月8日木曜日

素敵なお店



こんにちは(*^_^*)
本日は午後から出社して事務・経理関係のお仕事を先輩付きっきりで学んでいます田部です(`・ω・´)
アドバイスもたくさん頂いて今日はまた色々な事が身につきました★

ところで我が社はお昼ごはんをよく社内のみんなで食べに行くのですが、今日は事務所のすぐ近くにあるステーキハウスBAKUBAKUさんへお邪魔してきましたヾ(o´∀`o)ノ
(ちなみに私と社長は各々昨日も伺ってます・・・笑)
私は昨日が初めてだったのですが、シェフの方やスタッフの方がとても気さくで素敵な笑顔とアットホームな雰囲気にハマってしまいました♪
もちろんハンバーグステーキも美味しかったです(*´∀`*)

最近気づいたのですが!!!
我が社の最寄り駅の横浜市営地下鉄ブルーラインの高田駅周辺には美味しいごはん屋さんがたくさんあるみたいなんです!
美味しいもの探しが好きな私にとってはほんとに有難い(´ω`。)
みなさんも機会があれば散策してみてください♪



**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿