2017年6月14日水曜日

晩餐秘話

昨日は一日中雨が降り、ひんやりと感じましたが
梅雨の中休み…?本当に梅雨入りしたの?
と思うくらい、雨の少ない梅雨ですね(^_^;)
個人的には降らない方が助かりますが(笑)

昨日は「晩餐会」というタイトルで写真だけ投稿してみました!
意味深な投稿ですが、たまにはそんなもの良いかと(笑)
それくらいの遊び心も持ちつつ、ブログ楽しんでます♪

で、あの写真はおとといのもので、タイトルの通り「晩餐」です。
家で夕食を食べ終えのんびりしていたところに森さんからの電話。
何事かとおもい恐る恐る出てみたら「バーベキューやるけど来ませんか?」
という御誘い!
「え?今から?夜ですけど?」とは言ったものの、隣で息子が行く気満々…
なので、お言葉に甘え参加させていただきました♪

突如決まったことなので、一からのスタート!
買い出し班と準備班に分かれ急いで準備=3
毎年恒例の従業員全員規模ではなく少人数だったので、短時間で完了。

みんなで協力し、いただきまーすO(≧∇≦)O イエイ!!
で、肝心なバーベキューの中身の内容は…過激過ぎてここでは紹介できません。
写真も少し撮りましたが、こちらもまた過激過ぎて…(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
弊社の信頼関係に関わりそうなのですみませんm(..)m
次の恒例会の時はきちんと紹介できるように気を付けます。

と、大暴れしていた人達に伝えておきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿