2017年6月6日火曜日

のんびり

こんばんは★

今日は気温も低く、比較的過ごしやすい一日でしたね。
私は寒暖の差に体がついていけてません(´_`。)
25℃くらいが過ごしやすくてちょうどいいはずなのですが、
何度か夏日になった日があり、体がそっちに慣れてしまったようで…。
なので、本日は長袖2枚着こんでます(笑)

先日までの怒涛の日々も落ち着いたので、午後からは植物と戯れてました♪
忙しさにかまけてしばらく放置状態だったので(^_^;)

間引いたり、鉢を交換したり、新しく寄せ植えを作ってみたり!
サボテンの棘と格闘しながら頑張りました(笑)
何度も手や足に棘が刺さり、その都度文句を言いながらもo(TヘTo)

そんな感じで少しのんびりな一日でした♪

**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿