2019年10月11日金曜日

早めの対策

この数日、テレビでは台風19号の情報が引っ切り無しに流れております。
「今世紀最大」「数十年に一度の」などと言われており、
鉄道や飛行機などは計画運休が決定したようです!

早め早めにということを言われておりますので、
私は今朝早くから自宅のベランダの物干し竿を下ろしたり
自転車が倒れないように対策してから出勤いたしました!

弊社でも早めの対策として外に出ている植木やその他飛びそうなものは
すでに中に片付けし、中に入れられないものは…











このようにシートを被せて飛ばないように致しました。

私がお世話になっている車のディーラーも臨時休業になったそうで
LINEで通知が来ました!
そして、弊社が毎日お世話になっている運送会社さんからも先ほどお電話があり
「明日、お休みになったので…」と言われました(;'∀')
大手さんが次々とお休みに…ビックリです(笑)
でも弊社は通常通りの営業を予定しております。
もちろん当日の状況を見ながら、安全面最優先での営業となります。
私も出勤予定(;^_^A

3連休初日は大荒れになると思いますので、お気を付けくださいm(..)m

**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿