2019年10月30日水曜日

お世話になりました!

みなさまこんにちわ!
スタッフSです。

私事となりますが、これが最後のブログです!


社長をはじめ、社員の方やスタッフの皆様には
とても親切にお仕事を教わり、
やっと環境にも慣れてきたばかりなので、
もう少し続けたかったのですが、
一身上の都合により本日で卒業となってしまいましたm(__)m

1か月と短い間でしたが、リサイクルにとても興味を持てましたし、
魅力もとても感じられました。

私が今度引っ越すときには、
ぜひホシミズリサイクルにお願いしたいなと思っております!(o^―^o)(笑)



これから年末に向けて、大掃除などもあり、粗大ゴミなどたくさん出てくるかと思います。

その際は、ぜひホシミズリサイクルまでお電話ください♪




それでは、みなさん。 ありがとうございました!!




**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿