2019年10月20日日曜日

植え替え❀


こんにちは(*'▽')

今日も風が気持ちいいですね(*´▽`*)

やっと台風が過ぎ去ってくれたので、植え替えの時期+先日の台風の影響もあり、花壇の植え替えをしました♪

高宮さんに「色も種類もお任せするよ~」とお花のお使いを頼まれてお花屋さんへ行ってみたら、ものすごい種類!!!



今の時期はビオラかパンジーがおススメなのだそうですが、その中でも色んな色がありすぎて選べない!!

種類もお任せすると言ってもらえましたが、当然優柔不断な私は選びきれなかったので言われたとおりにビオラとパンジーを買いました(笑)

色も3色ぐらいを組み合わせて植えたかったのですが、結局迷いに迷って決められず全種類買いました↓(笑)




このあと植え替えができないままお休みに入ってしまったのですが、私のお休み中に他の事務員さんがやってくれました(*'▽')↓



ビオラ↓



パンジー↓




まだまだ植え替えたてで小さいので大きくなった時にカラフルに咲いてくれるのが楽しみです(*^^*)

では本日の業務も頑張ります!!!



**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿