2019年10月24日木曜日

ラグビー!

みなさま!こんにちわ!

先週ラグビーの試合をテレビで初めて見たスタッフSです(笑)
同じ事務員さんのTさんもラグビーにすごくハマっているそうで、
その熱意を聞いていたら私も気になってしまい、、、
ついテレビで見てしまいました!!

ただし、私が見たのは日本戦ではなく、ニュージーランドのほう。
ものすごい強さにびっくりしました。

体格も大きくて、いろんな人にタックルされるのに、
まったく動じないあの体はどういうことなのでしょう…

ルールは全然わからないままでしたが、わからないなりに見てるのが
すごくおもしろかったですし、最近ラグビーファンが増えた理由が分かった気がしました!!


日本は残念でしたが、それでもベスト8。
誇らしいことですよね!!!!

これからもラグビーもにわかながら応援したいと思います(^_-)-☆(笑)




それでは、午後の業務も頑張ってまいります!






**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿