2019年10月31日木曜日

★ご挨拶★

🎃HAPPY HALLOWEEN🎃

昨日、弊社倉庫スタッフからハロウィン仕様のパンプキン柄の包装紙の
トイレットペーパーをいただきました(;^_^A
早速自宅のトイレに飾りましたが、思ったよりも子供の反応が悪く…
最近すごい冷たいんです、私に対する当たりが…
この前も一緒に出掛けようと声をかけたのですが
「一緒じゃなきゃダメなの?留守番でいいけど!」ってフラれました😥
成長している証ですかね~

さて、このブログでこのようなおバカ親子のご紹介を
何度かさせていただいておりましたが、本日が最終日となります。

本日を持ちまして、退職することとなりましたので、この場をお借りして
皆様へご挨拶させていただきます。
「いきなり!?」と思われる方も多く、怒られるのを覚悟で、この数日は
取引先やお世話になった方々にひたすら電話とメールを送り続けていました。
退職は少し前に決まっていましたが、時期がはっきりとせず状態で、挨拶は愚か
スタッフにも告知出来ず…ごめんなさいm(..)m
そー言えば、昨年の年末最終日に「お世話になりました」とブログを書いたら
とんでもない閲覧数になっていた…なんてこともありましたね(;´・ω・)
今回は本当に卒業します🌸

入社してから今日まで、在職期間、なんと6年半。
最初は「パートで生活費稼ぎに…」という感覚で入社いたしましたが、
あれよあれよと時は経ち、今ではお局様です(笑)

そんなお局相手にも、やめると告げたときに涙を流してくれるスタッフもいたんです!
こっちが泣いてしまう😭
事務スタッフのみんなは「はい、はいっ!」て快く私の意見や提案に耳を傾けてくれ、
困った時にはみんなで協力・助け合いをしてくれました。
現場・倉庫スタッフは、不慣れな私に負担にならないようにと
自らの身を削ってサポートしてくれたり、手を差しのべてくれました。
女子だというだけで重い物は持たせないなどの気遣いもしていただきました😜
※一般女子とはかけ離れた力の持ち主なので、全然持てたのですが(笑)

こうして自由にブログを書かせていただけるのも、6年半も雇って頂けたのも
皆様のお陰です。
もちろん、スタッフだけでなく多くのお客様に支えていただき、
時には元気ももらっていました!

私が退職しても、ホシミズリサイクルは存続です😆
お引越し・不用品回収・お買取りなどお困りのことがございましたら
引き続き、よろしくお願い致します。

6年半、本当にお世話になりました。
そして、ありがとうございました♪



**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿