2020年4月21日火曜日

はたくきほん100より

皆様こんにちは!
事務員の武田です('◇')ゞ

今日は昨日とうって変わり良い天気になりそうですね?
気温も10度も高くなりそうです。

ということで、今日は自宅から歩いて出勤しました~♪
最近運動不足でかなり太ってしまい、
自宅でダンス(笑)をしたり、ラジオ体操をしたりしておりますが、
全然痩せません(-_-;)
でも、肩こりが少し良くなった気がします。

今日は田部さんから借りていた本の中の一説をご紹介しますね!

                          はたらくきほん100より

私も自宅に帰ると面倒くさいと思うことが沢山あります。

しかし、面倒くさいと思わずに取り組むと掃除や整理整頓、
アイロンがけの中にも新たな発見があります。
どうすれば時間短縮できるのか? 
どうすれば綺麗に早くアイロンがかけられるのか?
を研究すると楽しくなってくるものです。 仕事もそうですね? 

最近のおススメは冷蔵庫内のチューブ類をフック付きのクリップで挟み、
突っ張り棒にぶら下げています。
本当に失くさないし使いやすいですよ!
 
「面倒くさい」は口チャック! 私も頑張ってみます!

皆で自分の宝物を見つけましょう!!(*'▽')

~追記:これからご訪問させていただくお客様へ~

ホシミズリサイクルはお客様宅へご訪問させていただく際、お互いの感染予防のためにマスクを着用させていただいております。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。
本日も元気に通常営業しております!

**************************************************************

横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★

年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿