2020年4月15日水曜日

遅くなりました


こんばんは(*'▽')田部です!

本日は倉庫での作業に一日没頭していたため投稿が遅くなってしまいました( ;∀;)

先日久しぶりに事務所からバスに乗って帰ったのですが、駅までの新しい道路が完成間近で歩行者のみ通れたので写真を撮ってきました!



お天気も良くてめちゃくちゃ綺麗~(≧▽≦)
と思いきやこの日は風が強くさえぎるものが何もなくて風通し?良すぎ!寒い!!!

橋の真上でお腹痛くなってしまいました( ;∀;)


この橋が完成したら、車でもうちから事務所まで恐らく5分は短縮できそうだし、道が細くて見通しの悪い住宅街を抜けてこなくてもよくなりそうです☆

この辺に住んでいる方もかなり生活が便利になるのではないですかね(*^^*)

また完成したらこのブログにも投稿したいと思います♪

では( `ー´)ノ


~追記:これからご訪問させていただくお客様へ~

ホシミズリサイクルはお客様宅へご訪問させていただく際、お互いの感染予防のためにマスクを着用させていただいております。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。
本日も元気に通常営業しております!

**************************************************************

横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★

年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿