2020年4月11日土曜日

ステキな光景&感激


こんにちは(*'▽')

今日もお天気がよくて気持ちが良いです🌸

先日「そろそろ事務所周りの雑草をきれいにしようかな~」と様子を見に行ったところ、こんな光景に出会いました(*'▽')


↑我が社のラティスで育てているビオラちゃん


↑その下のアスファルトの切り替わっているところのフチに・・・


↑なんとビオラちゃん、ひとりだけ咲いていました!!!( ´艸`)


種が飛んでうまいこと育ったのかしら・・・

まさに「アスファルトに咲く花」ですね🌸
癒されました(*^^*)



そしてこの日、よく事務所にきてくださる取引先の方から差し入れも頂きました(≧▽≦)



手作り肉まんです!!!

知り合いの方に頂いたそうで、ものすごくおいしかったです( ;∀;)
恐らく私には不可能であろう出来に感激しつつ、3個も頂いてしまいました(笑)

ごちそうさまでした♥


連日新型コロナのニュースばかりで大変な事態が続いており、外出もできないので気分も落ち込みぎみですが、こんな素敵なことがあったのでシェアさせて頂きました(^^♪

落ち着くまでは出来る限りの予防をしながら乗り切りましょう(∩´∀`)∩


~追記:これからご訪問させていただくお客様へ~

ホシミズリサイクルはお客様宅へご訪問させていただく際、お互いの感染予防のためにマスクを着用させていただいております。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。


**************************************************************

横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★

年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿