2020年4月28日火曜日

勇気付けられます



こんにちは(^^)/

今日は久しぶりに武田さんと一緒に事務所番です♪
ここ最近事務所の方も最低人数でお仕事しているので、すれ違いばかりで久しぶりに会えたことがうれしいです(*^-^*)
今日はたくさんお仕事お任せして帰ります(笑)


コロナの影響で大変なことも沢山ありますが、逆に私は普段気づけなかったことがあったり、コロナのおかげで良くなっていることもたくさんあると思っています。

海外の統計によると、なんとコロナによる自粛のおかげで地球上の二酸化炭素の三分の一がなくなったとか!!!

わたしたちの生活は確かに大変ではありますが、地球や環境にはとてもありがたいことですよね。


少し話はずれますが、先日紹介させていただいた本のほかにもう一冊私がハマっている本がありまして・・・
(後から気が付きましたが武田さんもブログにて紹介してくれていましたね!)



コロナとは全く関係なく、自粛期間が始まる少し前に購入した本なのですがこの仕事が激減、生活が困難なときにとっても勇気づけてくれる本でもあります。




こんな感じで1ページずつ、ステキな一文が100個載っています(^^

マスクがない、消毒液がないから始まり、お店がやってない、行けばレジは並ぶ、仕事もない、生活はこれからどうなるんだろう?・・・等々ストレスも数え切れないほどありますが、不便な日常に見つけられる良いことも沢山あるはずです。


もう少しの辛抱だと思ってみんなで乗り越えましょう(*'▽')



~追記:これからご訪問させていただくお客様へ~

ホシミズリサイクルはお客様宅へご訪問させていただく際、お互いの感染予防のためにマスクを着用させていただいております。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。
本日も元気に通常営業しております!

**************************************************************

横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★

年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿