2019年3月14日木曜日

便乗(笑)

♪HAPPY BIRTHDAY 北川さん♪

去る(🐒じゃないですよ)3月10日は
弊社スタッフ、北川さんの○○回目のお誕生日でした!
※私が知ったのは翌日でしたが(^_^;)

なぜなら…「冷蔵庫にケーキ入ってるから食べていいょ」と
社長の天使の声が掛かったから(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
万年ダイエット中の私には悪魔の囁きとも言えますが…
もちろん「ダイエット中なんで!」と断ることもせず
「いただきまーす♪」と即答(笑)

 



地元のケーキ屋さん“いちごの樹”のタルトです。
我が家も誕生日のケーキはこのお店が多いです(^_^;)
店名にもあるように、いちごがとても美味しいお店🍓
このタルトもいちごたっぷり❤


私の誕生日でもないのに、ちゃっかりケーキだけいただく!
しかも当日休みだったのに(笑)
ということで便乗~O(≧∇≦)O イエイ!!



**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿