2019年3月28日木曜日

お勉強


こんにちは❀

今日もポカポカ陽気ですね*
桜がどんどん咲いてきて事務所前にも桜の花びらが・・・(*'▽')


先日ビジネスマナーのお勉強と電話対応向上のために遥々東京駅まで一日セミナーを受けに行って参りました!!!


5年位ぶりにスーツを着てパンプス履いて朝から満員電車(;・∀・)

いまや車生活になってしまった私ですが、二十歳前後は新宿やら渋谷でお仕事をしていたので電車と混雑には慣れていたつもりが・・・やはり疲れますね( ;∀;)

全国のサラリーマンやOLさんたち、毎日お疲れ様です!!と言ってあげたくなりました(笑)


しかも久しぶりのパンプスで立ちっぱなし・・・
からの行きも帰りも道に迷い、電車は止まり、なんとか行って帰ってこれましたが帰りには足ガクガクでした。。。_| ̄|○(笑)


今回のセミナーの講師は某企業の取締役社長の女性の方でした!
とても聞き入りやすい講習で、ロールプレイングなどもあり実践できたのが身になりました♪


そしてお昼は隣のビルにあった日本橋長崎館へ☆





長崎県の物産がたくさん揃っていて、もちろんお買い物もできる上に店内にあるイートインコーナーでご飯が食べられます(^^♪

ここで食べたすき焼き肉うどんがとっても美味しかったです♪

久しぶりのお勉強でお腹が空いて写真を撮るのを忘れて一気に食べてしまいました(笑)
食べ終わってから気が付いたので写真はありません(笑)


また来月もあるので他のお店も行ってみたいとおもいます(*'▽')




**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿