2019年3月25日月曜日

助っ人

急きょ、午後から現場の応援に行って参りました!

大きな戸建で荷物がたくさんあって…
事務の関係で、滞在時間は2.5時間ほど。
あっという間に終わってしまいました(´-ω-`)
それでもまだまだ作業は終わらず。

現場の時は本当に時間が過ぎるのが早くて💦
頑固で気が強く、何くそ精神で生きている私なもので
頼まれたら最後まで(少なくてもきりの良いところまで)やらないと
気が済まない性格…ちょっと悔しい(・-・; )
特に今日の現場は、放置されたら1日作業出来る自信あり(笑)
お声が掛ればいつでも助っ人行きます👋
※助っ人になってるのかわかりませんが…

繁忙期の今月もあと残り1週間を切りました。
ま、来月も繁忙期ですが(^_^;)
忙しいのは良いことだ!と思っておりますので
また明日からもスタッフ皆で協力して頑張ります!


**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿