2019年3月20日水曜日

汗だくです


こんにちは。田部です!

今日は社長含めみなさん出払ってしまっているので一人でお留守番です!

さっきまで事務所隣にある倉庫で梱包作業に励んでいたのですが・・・
汗だくです(^_^;)

今日は3月にしては気温も高いし窓を開けても風が無くて全く涼しくならない!(笑)

去年の夏は現場のお手伝いばかりだったので汗だくが当たり前でしたが、
これじゃ事務所にいても着替えが必要だなと確信しました(笑)

まだ3月なのにもう夏のこと考えてる汗っかきな私(@_@;)


ですが世間では桜のニュースが増えてきましたね✿

我が社に桜はありませんが(笑)
事務所前に植えてあるお花が満開になっていました❤












最近朝の水やりを他の方に任せていたので
久しぶりに見たらこんなに綺麗に咲いていました(*^_^*)
なんだかほっこり(^u^)❤

近くにいた部長と一緒に「綺麗だね~」とうっとりしてしまいました(笑)
部長は黄色いのが可愛いんだそうです(笑)


では本日もがんばります!!!



**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿