2019年3月5日火曜日

頑張りました

久しぶりに来ました、筋肉痛…
昨日雨の中、久しぶりにガッツリ現場作業してきました!
そしたらお見事、本日筋肉痛です(笑)

マンション2階のお部屋から階段作業。
その後はトラックまで80Mほどの下りの坂道。
当然戻る時は上り坂💨←こっちはほとんどやってませんが(^_^;)

最初は勢いよく階段を駆け下り上りを何往復もして
一人で汗を流しながらやっていましたが、途中で力尽きメンズと交代!
その後、室内作業に切り替えひたすら袋詰め。

そして最後の大物!455L(5ドア)の冷蔵庫を階段手降ろし!
2人作業の時は声を掛け合いながらの作業が必須なのですが…
「大丈夫ですか?声が男になってますけど…」って言われながらも
何とか作業完了!

降ろし終えたところに別のメンズ2人登場(o´Д`)=з
見てたよね?タイミング見計らって戻って来たよね!?
「降ろしたんですか?待っててくれればよかったのに…」って
一応お気遣い頂きましたが…ていうか、見てたよね(笑)?

これしか降ろすものが無い状況で、私は待ちません。
自分で行きます!気合と根性です!!
だからムキムキになるのですが(´・ω・`)ショボーン

お陰さまで、足も腕も全身筋肉痛でございます💦

でも、ちょっと安心している自分がいたりして😝
翌日来るのは、まだ年老いてない証拠!?
って勝手に思っているだけですが…

雨に濡れたメンズに「風邪引かないようにね…」と声掛けをしたのですが
「好きで引くわけじゃないんで」とアッサリ切られましたヾ(0д0∥)ノ 
めっちゃ怒ってるやーーーん😅

ということで、明日は休養させていただきますm(..)m
田部さん、留守は任せましたょ~!👋

**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿