2018年7月10日火曜日

この場をお借りして…

早いものでお中元の時期、真っ最中でございます。
弊社にも次々と皆様からお心のこもったお品物が届いております。
それぞれ、お礼状をご送付させていただいておりますが、
こちらからも御礼申し上げますm(..)m

先日もこのブログで書かせていただきました西日本の豪雨での災害。
被害に遭われた方、及び親族や関係者の方々、お見舞い申し上げます。
連日テレビで報道され、物資が届かない現状も知りました。
実際に運送関係のホームページなども確認し、一部地域への荷物の配送も
受け入れ停止しているところも。

離れた横浜の地から何が出来るのか…
特別、知り合いや親せきがいるわけでもないのですが…
ただテレビで見ているだけという状況に何かヤキモキして(^_^;)

色々と検索してみました所、某人気ユーチューバーが
募金の呼びかけをしていたそうです。
その動画を見ている100万人が100円ずつ募金したら1億円になる、と。

このユーチュバー、我が家の息子も大好きなんです。
早速今日、仕事が終わったら子供に話をしてみようと思いました!
彼の心にも響いてくれると良いのですが…ξ( ' へ ' ;)ξ

このブログを見て下さっている方、一人でも多くの方がお力になってくださることを
願います★


**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿